手作りの水飲み台は誰のモノなのニャ?

    2016.06.03 (Fri)
レイファー用の水飲み台が欲しいとかいって、ぴょんがネットとかをチェックしてるので、

ぷ~: ん~なもん俺がちゃちゃっと作ってやるよ、買うな買うな~(`ヘ´)/

と言ってから1月たってしまった。
その間、空き箱をラップして仮造りした水飲み台は、こぼれた水が浸水して、
デロデロになっている。

ぷ~: いや~半日でできる予定だったんだけどいろいろあって、
      かかった、かかった~ハハッ(^o^)


ぴょん: (-_-)・・・だから100キンで買ってくるっていったじゃん(>_<)

・・・
ん~でもって、これが完成品!

misunomidai002moveZoom.gif

ぷ~: ま~、とにかく使ってみて~(^^;)

ぴょん:ふ~ん、いいじゃ~ん(^o^)、
     こないだレイファーにミルフィーの手作りご飯台のお古使わせたら
     こんなんなっちゃったんだけど、
     ダイジョブだよね~(^^)


misunomidai002.jpg
ぷ~: ぬぉ~、レイファー、なんてことすっだヨ~、ダイジョバネ~わ(T_T)
      だめダメダメダメダメ~(>_<)



というわけで、新しい水飲み台はミルフィーに使わせることに急遽予定変更!
結局振り出しに戻り、
レイファーの水飲み台は新たにかじる場所のない単純な形状の物を作ることになった。

でも、いざやりはじめると、ついつい色々とやってしまいたくなり、
しまいにはこんなことに・・・
misunomidai003.jpg
数日かけて、いったい、何がしたかったのだ?
秋までに、側面に紅葉柄でもつけることにして、ひとまずコイツは凍結とすることに。

ぷ~: とりあえずコレつかって(-_-)・・・

misunomidai004.jpg
ぴょん:私は初めからコレで良かったんだけどね(^^;)

かじられたご飯台の耳には石工とかで大きなリボンでもつけて修復しようと思います。トホホ。


***今週のぷりてぃ~***


一緒に遊ぼ~ (^o^)/
misunomidai005.jpg

ミルフィー:ちょ~と、ひっぱんないでよ~(`ヘ´)

レイファー:コッ、ここんとこ、ここ、かじるの~(=^・ェ・^=))ノ彡

関連記事


border600pix.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます m(_ _)m

   Instagram

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤ…耳が痛いな・・・・
我が家100均のハッポーブロックなんだから><
やっぱり手作りがいいよね
同じ100均でもこう違うと余計に・・・・

Re: 茶チャママ さま

100均はいいもの置いてますよね~、
100円なのに。

手作りは親バカの自己満足ですからね~(^_^;)
★TOPICS★
masukuHoutiDame.jpg


★’・.,・’★’・.,・’★’・.,・’★


KnockKnockCats_Poster600.jpg

#猫バンバンってな~に?

 詳しくはコチラ!

プロフィール
名前:ミルフィー(愛称:ミル)
マンチカン(短足長毛)
4歳 ♀
仔猫の様な高~い声と、
ふさふさの尻尾がご自慢。
自己主張の激しいツンデレ。



名前:レイファー(愛称:レイ)
ペルシャ(チンチラシルバー)
1歳 ♀
活発で、1人が嫌いな、かまってちゃん。
1人にされると、大声で泣き叫ぶ。


書いてる人:ぷ~さん
猫雑貨クラフトマン

たまに出演:ぴょんちゃん
ブログテンプレートをデザイン
お絵かきと猫ちゃん大好き!
ミルフィーのしもべ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まあ、見てミル?!
モンプチのキャンペーン、
アイラブスープ
動画コンテスト
にて、
萌えネコムービー賞を受賞しました~ V(^o^)
(約30秒の動画です)





gyaon01.gif
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
作品のご紹介!

New!猫ちゃんのトレー、
チョコレート





作品紹介のブログを
始めました!

↓↓↓↓↓↓↓

<< 作品紹介ブログ >>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

作品は下記のハンドメイド
マーケットにて販売中!


              minneはコチラ!

              creemaはコチラ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



猫ちゃんのトレー、
ココアブラウン



猫ちゃんのトレー、
クリアカラー





ご飯台、
パールホワイト

minneにて受注製作販売を開始しました!



ご飯台、
パールピンク


minneにて受注製作販売を開始しました!



ご飯台、
パールグリーン




ご飯台、パールミント




ご飯台、パールピンク




猫トイレハーフカバー







ご飯台、パールホワイト


詳細はyouneedのホームページへどうぞ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
INFORMATION
サイト内に掲載されている画像等の無断使用・転載はお断りしています。画像等のお持ち帰りもご遠慮下さい。
リンク
最新トラックバック