岩合光昭写真展「ふるさとの猫」とフリーズドライフード(動画あり)

    2016.09.30 (Fri)
岩合光昭写真展「ふるさとの猫」(宇都宮東武百貨店)を観てきました。
iwagoupict001.jpg

入り口の横に直筆のサインを発見!
iwagoupict002.jpg

津軽の四季を背景に、
たくましく生きる猫一家の姿が写し出されていました。

今回の写真展は、リンゴと猫、津軽の雪景色と猫、など、
全体を通して、
これぞ日本の郷という印象でした。

**********************

さて、話しは変わりますが、
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募したのですが、
残念ながら、2件とも落選 (T_T)
参加賞をいただきました。
iwagoupict003.jpg


とりあえず、フリーズドライの和風スープをあげてみました。
iwagoupict004.jpg

できあがってみると、非常に薄味のお粥といった感じでした。
風邪ひいた時などには、フツーに食べられるだろうと思うくらい、
おいしかったです。

しかし、
残念ながら、ミルフィーは食べてくれませんでした。
レイファー出番です。

ご覧ください。(3分04秒の動画です)
[広告] VPS

どんな、フードも、無駄になることはありません。

我が家には、レイファーがおりますからね、
ホント、たすかるわ~(^_^;)


***今週のぷりてぃ~***



バスマットの上でぷ~の入浴を観察するレイファー
iwagoupict007.jpg
最近、レイファーはお風呂に興味がある様子です。
そろそろ、お風呂デビューか~?

関連記事
スポンサーサイト


border600pix.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうございます m(_ _)m

   Instagram

コメントの投稿

非公開コメント

★TOPICS★
masukuHoutiDame.jpg


★’・.,・’★’・.,・’★’・.,・’★


KnockKnockCats_Poster600.jpg

#猫バンバンってな~に?

 詳しくはコチラ!

プロフィール
名前:ミルフィー(愛称:ミル)
マンチカン(短足長毛)
4歳 ♀
仔猫の様な高~い声と、
ふさふさの尻尾がご自慢。
自己主張の激しいツンデレ。



名前:レイファー(愛称:レイ)
ペルシャ(チンチラシルバー)
1歳 ♀
活発で、1人が嫌いな、かまってちゃん。
1人にされると、大声で泣き叫ぶ。


書いてる人:ぷ~さん
猫雑貨クラフトマン

たまに出演:ぴょんちゃん
ブログテンプレートをデザイン
お絵かきと猫ちゃん大好き!
ミルフィーのしもべ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



いつもありがとうございます m(_ _)m
まあ、見てミル?!
モンプチのキャンペーン、
アイラブスープ
動画コンテスト
にて、
萌えネコムービー賞を受賞しました~ V(^o^)
(約30秒の動画です)





gyaon01.gif
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
作品のご紹介!

New!猫ちゃんのトレー、
チョコレート





作品紹介のブログを
始めました!

↓↓↓↓↓↓↓

<< 作品紹介ブログ >>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

作品は下記のハンドメイド
マーケットにて販売中!


              minneはコチラ!

              creemaはコチラ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



猫ちゃんのトレー、
ココアブラウン



猫ちゃんのトレー、
クリアカラー





ご飯台、
パールホワイト

minneにて受注製作販売を開始しました!



ご飯台、
パールピンク


minneにて受注製作販売を開始しました!



ご飯台、
パールグリーン




ご飯台、パールミント




ご飯台、パールピンク




猫トイレハーフカバー







ご飯台、パールホワイト


詳細はyouneedのホームページへどうぞ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
INFORMATION
サイト内に掲載されている画像等の無断使用・転載はお断りしています。画像等のお持ち帰りもご遠慮下さい。
リンク
最新トラックバック